2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪山

今度は雪山行ってきたお。

PC293901.jpg
PC293879.jpg
PC293894.jpg

-5℃の世界でウンコが凍るかとおもた。

コメントの投稿

非公開コメント

凍らなかったの?

-5℃でも凍らないって…ウンコすげぇ!

じゃなくって、来年もよろしくって言いに来たんだった。

雪山素敵ですけど、事故には気をつけてね。
あと婚活もうまくいきますように!!

まぁ…趣味を共有できれば言うことないけどね…
強要はしちゃダメだよ!
特殊な趣味を理解はされなくても、何とか折り合いつけて
続けられるような人と出会える事を祈ってます。

ウチは…結婚前はいろいろと…無茶も聞いてくれましたが、
結婚してからは立場が弱くなる一方で…orz

なんとか自由にPCいじれるので良い環境だと思いますけどね。

そいでは、来年もよろしくお願いします。
(SNS閉鎖してからも顔出してくれて、嬉しかったです)

No title

さすがにウンコしてないですよw
でもおにぎりとかジュースが凍りそうでした。

婚活はねぇ…真剣に頑張らないといけませんね。
さすがにSMとかやるはずないですってw
土下座して着てくださいとお願いする立場だから。

あけまして~!

あけましておめでとうございます~!
ことしもよろしくです~!
今年は縛りがいのありそうなのが
でますねぇ!xxの形式とかがちょっと
きがかり…コンカツがんばってくださいねっ!

No title

うん、そうですねぇ。
ただ、モーションもいじれないと改造する気がしないんですよねw
縛りだけじゃ満足できない体に…

ほわっぢさんも婚活対象だから待っててねw
つか性別がよくわからない。
プロフィール

1九六

Author:1九六
18才未満は閲覧禁止だわさ!
管理人は飽きやすいのでしょっちゅう途切れるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR