2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリッジ状態で乳もみ

2013_0718_2303_53926.jpg

以前ハットリで作ったこのモーション、むすメイクでも作ってみました。
こういう、無理な格好で愛撫とか、好きですよ。
いかにも無理やり感があります。

逆エビぞりになったお腹がなんとも言えません。
2013_0718_2305_17666.jpg
2013_0718_2304_09191.jpg

ちなみにハットリで作ったのはこれ。
ティアナの表情がたまりません。
お腹の感じがいいでしょ?

2013_0104_0025_27343.jpg


いろいろ作ってると、「お、これいいな」っていうのが見つかることがあるんですよね。
それを何回も作ってしまうという。
AVで女優が違うけど、やってることは一緒みたないな話?
意外と新しいプレイって探すの大変です。

amazonのアフィリエイトつけてみました。
審査通ると思わなかったwこんな内容でもOKなのか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1九六

Author:1九六
18才未満は閲覧禁止だわさ!
管理人は飽きやすいのでしょっちゅう途切れるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR