2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むすメイク体験版の騎乗位モーションを改造

むすメイク体験版の改造なんだけど、実はもうピークを越えましたw
熱しやすくて、冷めやすい人なのでw
乳縛りもモーション改造もひと段落した感じ。
Hモーションは5つしかありませんのでね。

騎乗位が元から2つ入ってたんだけど、
縛ると手の位置がおかしいので、修正してみた。
トイスタ使えばこういう修正は簡単です。
2013_0711_2309_01936.jpg

イリュのゲームはトイスタを使うことで楽しみ無限大に広がるので
ぜひ使い方を覚えてほしいですね。
プレプレでは残念なことにモーション改造ができなかったんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1九六

Author:1九六
18才未満は閲覧禁止だわさ!
管理人は飽きやすいのでしょっちゅう途切れるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR