2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うpろだ作りました

2013_0711_2309_23185.jpg

むすメイクのM乳縄縛りをうpしました。
まだ未完の部分があって、例えばS乳とかL乳にすると、腕が消えてしまったり。
要はM乳好き専用です。
腕に消えないように直すことはできるのですが、製品版で直します。
フェラが好きなので、私は製品版を必ず買います。

製品版が出たらまた何かうpしていきますので、
ぜひ皆さん買ってやってあげたらいいのでは?
買った人にしかわからないパスワードとか付けちゃうかもしれないし。

うpろだはこれです。
196のうpろだ
とりあえず開設記念ってことでうpしてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですねっ!!DLさせて頂いたのですが、ファイル内容の使い方がわかりませんので、私には見ることができません(哀)せめてリアチンにしたいのですが、参考のサイトとかありますでしょうか?面倒でなければ教えてもらえると助かります。フェ○好きなので、リアチンは必須なんです。

No title

リアちんはHFにあったような気が。
改造方法はそのうち説明を書いた方がいいですかね・・・

No title

結局、探してはみたもののリアちんファイルがどれかわからずじまい・・・あと、むすメのネットでの評価が低いですが、私的には女の子が可愛いだけで、満足ですね。あんまり他のエロゲーやっていないから比較対象もないし、これで満足です。ただ、シーンの組み合わせが出来ないので、永遠と同じ動きを見せられている感は否めないのはありますけど。フェラの場合は永遠と同じ動きでもまあフェラ好きなので良いんですけどww実際女性に長い時間舐めてくれって言いにくいですしね。話それましたが。

No title

チンはこれだと思いますね。

http://www.hongfire.com/forum/showthread.php/421955-Mod-Release-Thread-(Illusion)-Musumakeup?p=3459417#post3459417

むすメイク、キャラはかなり可愛いと思いますよ。
昔からある2Dエロゲーからキャラが3Dになって出てきた感じです。
そういう意味では隔世の感があります。

No title

色々試していますが、チンのファイルがDL出来たと思いますが、いまだ確認できず当たっているかわかりません・・。mm03_00_00のファイルがあるモノですか?sb3utilityのバージョンも合っていないのか、PPファイルが展開出来ないので、前に進まないとゆうか心が俺そうです。素人には無理ですかね・・。

No title

そのうちMOD導入法も書くかもしれないけど、
多分検索して調べればわかるとは思います。

No title

すくメの時改造していたんですけど、やってないと完全に忘れますね。チンMODもなくなってる?!様な・・。たまにおじゃましますね。改造ライフ頑張ってください。

No title

MODありました・・。探せてなかっただけでした。SB3UGS_v0.4.43 を使ってPPファイル展開までいったのですが、f_c06_00_01_00.xx(チン)をコピーして梱包SAVEのやり方が解らず詰まっています。SAVEってどうやるんでしょう(泣)

No title

説明が面倒でなければでお願いします。自分でも色々試してみます。

No title

色々試した結果、出来ました。情報ありでした<m(__)m>
プロフィール

1九六

Author:1九六
18才未満は閲覧禁止だわさ!
管理人は飽きやすいのでしょっちゅう途切れるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR