2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製品版

2013_0728_2052_30269.jpg

製品版ももちろん改造していきますよ。
とりあえず、体験版のナタネ縛りはそのまま使えるようです。
ま、これもいろいろ直していかないとね。

公式モーションではこれが良かったかな。
前かがみのチンナメ。
やっぱ前かがみイイね。
前かがみなモーションをほかにも作ってみようかな。

2013_0728_2053_32487.jpg


ちょっと遊んでみた感じ、フェラとファックだけで、全キャラ共通っていうのは
ちょっと寂しいかな。
自分、ファックよりも愛撫がエロいと思ってるし。
愛撫は自分でいろいろ作っていくしかないか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアチンですよね?!フェ○はリアチンで見たいと願うんですが、改造とかは難しそう・・・。モザチンがあまりにも雑なのでそこが残念。あと、組み合わせで流せないのも残念。ただ、やっぱり女の子はすごくカワイイので、たまに女の子だけ見ちゃいますね。突然こんな書き込みですが。

No title

どこかにあったリアちんMODを入れただけですよ。

No title

有難うございます

探してみます
プロフィール

1九六

Author:1九六
18才未満は閲覧禁止だわさ!
管理人は飽きやすいのでしょっちゅう途切れるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR