2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縛り絵と感想など

むすメイクのレビューとか読むとあまりよくないのが多いんだよね。
それも無理ないかなぁ。
縛り絵を貼りつつ考えてみると。

2013_1102_2132_58500.jpg

まずエロモーション。
いつからかループだけになったんだよね。
単調な繰り返し。
これは明らかに手抜き。

2013_1102_2132_04128.jpg

私でも単調な繰り返しじゃないモーション作れるもんw
具体的にはいくつかのモーションを繋いで1つのパターンを長くするという方法。
もちろん結局は繰り返しになるが、単調さを防ぐことはできる。

2013_1102_2133_53148.jpg

人間の動きには「ゆらぎ」というのがあって、単純なピストン運動でも
1ストロークごとに微妙に動きが違うんですよ。
ピストンモーションを細部を微妙に変えながら3種類くらい用意して
ランダムで繋ぐだけでもずいぶん本物らしい動きになると思うんですけどね。

2013_1102_2135_22615.jpg

あと射精ってのはすごい重要なんだけどね。
いいかげんすぎないかな?作りが。
エロゲーのクライマックスはここに来るはずなのに、全然盛り上がりがない。
言い換えると「こだわりがない」
こだわりのある同人作品に負けてしまうよ。
というかむしろ、こだわりのある同人作品をすこし真似してみるといいのでは。

2013_1102_2134_47484.jpg

でもまぁ、他所のメーカに比べるとモデルが良いのでイリュは応援してますけどね。
MODツールが充実してるというのもある。
Hシーンに力を入れてほしいですね。
顔の向きを変えられるようになったのはすごく良かった。

2013_1102_2137_33920.jpg

イモ病ですが、まだ買ってませんw
多分改造はすると思うけど。
だれかたまにはアフィリエイトでなんか買ってください。
サイトがなくなるよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1九六

Author:1九六
18才未満は閲覧禁止だわさ!
管理人は飽きやすいのでしょっちゅう途切れるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR