2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シオリ縛りとうんこ座りをうp

なんか、インモでいつもより5倍以上の人がアクセスしてくるなぁ。
まだインモ買ってないからなんも作れないよ。

2013_1103_1904_20745.jpg

ムスメのシオリ縛りとうんこ座りをうpしてみた。
イキモーションとかも作りたいんだけどね。

2013_1103_1904_33037.jpg

せっかく、顔の向き変えられるなら(カメラ目線のこと)
お触りのときに触られている部位のほうを見てほしいね。
体のどこでもお触りできるようにしてさ。

2013_1103_1905_26809.jpg

お触りはいつでもできるようにして、
でも別に男の手とか表示しなくていいから。
真ん中クリックでいつでもタッチできるとか。


うんこ座り

うんこ座りじゃなくてしゃがみだったね。
6個目あたりのモーションです。
シオリは服(左)のほうを選んでください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして。

ありがとうございます。
そちらからのリンクはご自由にどうぞ。

こちらからのリンクは迷っているのですが、
いずれさせてもらうかもしれませんってことで。
リンクはゲームの改造関係のみってことにしてるので。
プロフィール

1九六

Author:1九六
18才未満は閲覧禁止だわさ!
管理人は飽きやすいのでしょっちゅう途切れるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR